新春特価!ワトコオイルの「買い替え」ならこのお店~!ナチュラル

オスモと比べて安価なのと扱いやすそうだったのでワトコにしました。油絵の筆を洗うオイルを思い出すニオイで1日目は結構残りました。リフォームにあわせてナラのフローリングに塗りました。

下記の商品です!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ワトコオイル ナチュラルワトコオイル W-01ナチュラル(透明) 3.6L(36平米/1回塗り)

詳しくはこちら b y 楽 天

。色も自然でいいですね。説明もしっかり手紙で入っていて本当に親切なお店でした。ありがとうございました。お値段が近くのHCよりかなり安いので今回2本購入させていただきました。安くて!簡単!キレイに仕上がります。ずっとワトコを使用しています。1日半そのままにして上から蜜蝋ワックスを塗り完成です。安心な塗料なので他のものは使えません。仕上げはミツロウワックスを塗ります。実店舗になかなか無いので!こちらで買うことが出来!助かりました^^このオイルの施工方法で下地調整を木目に沿って240〜320♯程度で仕上げ研磨材付きスポンジにオイルを含ませスポンジ面で塗り広げ研磨材面で擦込む様に最終調整しウエスで拭き取ると!施工が楽でキレイに仕上がります。思った以上に早く届き助かりました。高いことだけあっていい仕上がりになりました。年末に購入し、発送早めの希望をお願いしていました。ナチュラルで良い色に仕上がりました!室内の床に使用しました。あと!板によっては木目の所から拭いても拭いてもオイルが染み出てくるので時間を置いて何度も拭きました。伸びもよく、使いやすいオイルです。本来は内装用のようですが、繰り返しこまめに手入れするのであれば、これで充分のようです。自然素材塗料の中では乾きが速いので気軽に使えます。床に使いました。ウッドデッキにピったりでした。今後もお願いいたします。外のウッドデッキの手入れにあえてワトコオイルを使いました。